人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海地方で自然観察をしながら、チョウ・トンボ・野鳥・山野草などを撮り、日本の四季を愉しみつつ、自然環境の悪化、地球温暖化、生きものたちの絶滅などを心配しています。最近、“写真俳句”を始めました。


by 愉快な仙人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の釣果は“ボウズ”(^^;)

今日も曇りですが・・・自然の中で息を詰めて、被写体を狙う瞬間が楽しいので、市内の公園へ出撃しました^^;

強い風に耐えているコフキトンボが居たので、良いシーンが撮れないかと思い、計152枚撮ったのですが・・・結局 良いシーンはなく、平凡な画像になりました(^^;)
今日の釣果は“ボウズ”(^^;)_c0172139_2151495.jpg

キタキチョウが居ましたが 翅も開いてくれず・・・これも良いシーンが撮れません^^;
今日の釣果は“ボウズ”(^^;)_c0172139_21545147.jpg

ショウジョウトンボ♀も平凡で・・・
今日の釣果は“ボウズ”(^^;)_c0172139_2232530.jpg

セミはアブラゼミばかり・・・今日の釣果は“ボウズ”でした(-_-;)
それでも 一日中 家でくすぶっているより・・・外の方が楽しい! v(^O^;;)
今日の釣果は“ボウズ”(^^;)_c0172139_225382.jpg


by yukaina_sennin | 2009-08-06 22:06 | 昆虫全般