人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海地方で自然観察をしながら、チョウ・トンボ・野鳥・山野草などを撮り、日本の四季を愉しみつつ、自然環境の悪化、地球温暖化、生きものたちの絶滅などを心配しています。最近、“写真俳句”を始めました。


by 愉快な仙人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告終了! (^^)/

今日は曇り(^^;)
風邪も少し良くなったので、書き終わった「所得税確定申告書」を郵便局から郵送!(昨年に引き続いて、e-taxソフトを使用しての申請は、出来ませんでした^^;)
そして、久し振りにルリビタキ♂♀に会いに行きました!
10:30am! この時間なら、ルリ♂♀は居るはず。

しかし、空はどんより・・・少し暗い公園はシーンとして、鳥の気配がありません(^^;)
何時もルリに出会う場所をグルグル歩き回りましたが・・ついに現れず。
帰る挨拶もせず 生まれた故郷・シベリアの方に、帰ったのかも知れませんね~(>_<)

昨年のクリスマスイブの日に撮った、カイツブリです^^;
確定申告終了! (^^)/_c0172139_0225045.jpg


by Yukaina_Sennin | 2009-03-09 23:59